レンタルショップで家電,家具,スーツケースなどのレンタル商品探すなら「れんたるネット」におまかせ!


TOP > よくあるご質問

よくある質問

  • 商品を変更したいときはどうすればいいですか?
    お客さまのお申し込みをされた担当店舗に直接ご連絡ください。
  • 注文のキャンセルはどの段階からキャンセル料が発生してきますか?
    各店舗により異なりますので担当店舗にお問い合わせください。
  • 予約は何日前からできますか?
    日程がお決まりでしたら、何日前からでもお申し込みいただけますが人気商品は、早めの予約をオススメします。
  • 何日前までに予約を受け付けていただけますか?
    お客様への引渡方法により異なりますがインターネットでのお申し込み受け付けは1週間前までにお願いします。
    1週間をきっている場合には直接店舗へお申し込みください。
  • 受取る店舗と返却する店舗が違っていてもいいのですか?
    商品返却は「受取った店舗」へ返却をお願いいたします。
  • 予約の確認は出来ますか?
    お申し込み情報が正しく送信されていると、お客様のメールアドレスにお申し込み受付メールが送信されます。
    そちらが送信されていなければ、お申し込み情報が正しく送信されていない可能性があります。
    今一度お申し込みいただくか、一度各店舗へご確認ください。
  • 予約完了後にキャンセルしたいときは
    お手数ですが、お申し込み店舗に直接ご連絡ください。
    キャンセル日によっては規定のキャンセル料金をいただく場合がございます。
  • クレジットカードでの支払はできますか?
    クレジットカードでのお支払は各店舗によって取扱状況が異なります。お手数ですが担当店舗にご確認ください。
  • 申し込み者と違う人が取りに行きますがそのときの手続きはどのようにすればいいですか?
    原則として、商品を引取りに行っていただいた方とレンタル契約を締結させていただきますので、お越しになる方の身分証明書が必要になります。
    事前に、代理の方が引取りを必ずご連絡してください。
  • 配送をお願いした場合、日にち、時間指定はできますか?
    できる限りお客さまのご要望にお応えするようにしておりますが、配達のスケジュールによりご相談させていただく場合がございます。(お申し込み店舗にお問い合わせください)
  • 配達回収料金はいくらですか?
    各店舗にお問い合わせください。
  • 借りたレンタル商品で汚れたものは洗って返すのですか?
    お使いいただいたままでお返しください。ご返却後、店舗にてメンテナンスいたします。
  • 延長したい場合は、どうすればいいのですか?また延長料金はいつ払うのですか?
    延長の場合はまず各店舗にご連絡ください。延期出来ない商品もございますのでご注意ください。
  • 予定より早く返却したいときは料金はどうなりますか?
    契約終了期間より早く返却いただいてもご返金はできません。
  • レンタルの日数の数え方は、1日だとその日に返却するのですか?
    レンタル「1日」は1泊2日、「3日」は3泊4日を表し、レンタル商品は返却日の営業時間中に返却いただければ結構です。
    たとえば1泊2日の場合、貸し出し日の翌日の営業終了時間までのご返却となります
  • 新品のレンタルはできますか?
    申し訳ございませんが、レンタル商品の新品指定は実施しておりません。
    新品を購入していただき、不要になったら、買取サービスをご検討ください。
    買取りサービス」はこちら
  • 商品の実物は見ることができますか?
    各店舗では出来る限り商品の展示をしておりますが、いつも在庫があるとは限りません。
    ご覧になりたい商品が決まっている場合には事前に商品の在庫状況をお問い合わせのうえ、ご来店ください。
  • レンタル商品の使い方は教えていただけるのですか?また、説明書などはもらえますか?
    貸出し時に商品の使用方法をスタッフがご説明いたします。
  • 使用中に商品が破損してしまったらどうしたらいいですか?費用の負担はどうなりますか?
    通常のご使用においてのキズ、汚れについては費用をいただきません。
    ただし部品の欠落や破損につきましては、実費修理代を申し受けます。
  • 使用中に商品が故障したら、どうしたらいいですか?
    レンタル商品はすべて厳密にチェックを行っておりますが万が一お客さまの使用中に故障した場合は、代替品をご用意させいただきます。各店舗にご連絡をお願いいたします。
  • レンタル商品をもし紛失してしまったら、どうしたらいいですか?
    お客さまの不注意による置忘れや紛失の場合は、各店舗の提示する該当商品の購入金額を弁済していただきます。
  • 商品を故障・破損させた場合はどうなりますか?
    商品は貸し出し前に充分チェックした上でレンタルさせていただいておりますが、万が一、使用中に故障した場合には、同等の代替品をご用意させていただきます。また、代替品がご用意できない場合や商品の不具合により、お客さまのご使用目的を達成できなかった場合には、契約のレンタル料金の払い戻しをもって一切の責任を免れるものとさせていただきます。
    通常のご使用においてのキズ、汚れについては、費用をいただきません。使用中のお客さまの不注意による破損や紛失につきましては別途修理代および紛失料を申し受けます。
 

ページの先頭へ移動する

(c) 2020 IMOVE All Rights Reserved. Powered by IMOVE Inc.

レンタルショップで家具,家電,ブランド品,厨房用品,工具,ベビー用品,スーツケース,介護用品などのレンタル商品探すなら「れんたるネット」におまかせ!